早めに終わったので名古屋の風俗に

仕事がひさしぶりに早めに終わったので名古屋の風俗に行ったんです。

ピンサロは以前は頻繁に通っていたんですが、オキニの子がいなくなったのと性病うつされた事があったので最近はご無沙汰でした。

でもたまには抜きたくなったので思い切って以前通っていた店にいったんですよね。

その日は特別指名とかはしないで、フリーで入りました。

席についてビールを注文して飲んでいると、モデルにいてもおかしくないくらいの美形の子がやってきて驚きました。

たいていフリーだと失敗する確率が高かったのでその日はラッキーでしたね~。

一緒にビールを飲んでおしゃべりしてからプレイ開始です。

まずおちんぽを濡れティッシュでキレイにふいて貰った後に、キス、乳首舐め、竿へのキスとされて本格的にバキュームフェラがはじまりました。

バキュームフェラがすごく上手で、本格的にしゃぶりはじめて1分ほどで口内射精してしまいました。

あっという間の出来事に自分でもびっくりしちゃいましたよ。

こんなに早くいったのは久しぶりだったので唖然呆然。

でも、それだけ早くいったって事はフェラ上手な子だったんですよね?

彼女をほめてあげて、すぐさま店をでました。

あまりに早すぎたのでばつが悪かったっていうのもありますけどね。